人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の仲間入り

ちょこっと前、念願のハートカズラを購入♪

以前服屋さんでにょろにょろと長くのびているのを見かけて

…いや、店員さんに何の植物かまで聞いて、

いつか手に入れるよ〜っと思っていたものです。

なかなか可愛くない花が咲く。

でも細く長くどこまでも伸びていく姿はなんだかとっても可愛い!

ハートの葉っぱだしね!


普通の鉢植えじゃつまらないな〜と思って、丸っこい器を探してた

なかなかない…2週間探してもない…探し場所も悪い…

あれ?いつか買った実家のあれはぴったり何じゃないの〜〜?

わざわざ送ってもらったのがこれ!

プラスチックの外カバーを外したらジャストサイズ!!

素晴らしい!!

ちゃんとこの器が水受けになってるんだよ〜

植物を育てるのは上手じゃないけど、

この子は頑張って長〜く伸ばしたいな★
緑の仲間入り_b0274019_2115879.jpg

by oriental-nady | 2012-10-30 21:16 | つれづれ


のんびり。


by oriental-nady

カテゴリ

全体
つれづれ
日々の暮らし

好きなもの
仲間入り
たび。
椿
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 02月
2013年 05月
2012年 10月

フォロー中のブログ

きままなクラウディア
ハレクラニな毎日Ⅱ
atelier bloo...
ouchi note*
cocochiよいおうち*

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

あたたかくなる空
at 2015-01-16 08:34
新しい仲間
at 2014-02-12 00:57
パンを焼いてみた
at 2014-02-11 22:29
ピコピコ♪
at 2013-05-12 00:08
春になったら
at 2013-05-07 23:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
映画

画像一覧